ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【更年期障害】信用できる産婦人科に行こう!若年性更年期障害は血液検査でわかるようです。

まだ私、ちゃんと生理くるんですけど。

まだ私、40歳前半なんですけど。

とか

私も思ってました。

f:id:macavity:20171023230232j:plain

 

イライラとかは

「最近よく怒る」

ファントムさんに言われ

余計にイライラしてました。

 

でも

 

体温調整が難しくなって

おや?って思ったんです。

 

もともと寒がりです。

しかし、

ファントムさんがTシャツで

ユニバで過ごしてる時に

私は、首にスカーフを巻いて

薄手の上着をきて

ブルブル震えてたんです

 

で、ファントムさんが

が絶対おかしいって言い出して

産婦人科に行ったんです。

 

事情を話したら

先生が

 

血液検査すれば

すぐ

わかるから

 

と言われ

 

血液を採取して

 

1週間後、結果を聞きに

行きました。

 

若年性更年期障害ね

 

 

アーーーー。

なんかすっきりしたわ。

 

そこからは

気持ちが少し楽になりました。

 

だって。

検索したら

同じような症状ある。

 

自分が自分のことを

こんなんだっけ私?

と思うことがたくさんあったけど

 

調べたら

更年期あるある

なんだって。

 

全て更年期のせいにするのは

違うけど

気持ちが楽になる。

 

まだ若いんですけど?

 

とか思ってる方も

思い当たるフシがあったら

一度、血液検査してみてください。

 

少しは気分が楽になる。

ノーテンキな私でさえ

もやもやだったから。

 

産婦人科さんによっては

違う方法をとるのかもしれないけど。

 

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】