ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【特別キャスト】逃げるは恥だが・・・いいこともある。食べてるところを現認されて追いやられるミスターさん。(チワワ風)

見ましたよ。

 

私はミスターさんが

また

得意の探し物をして

 

今、

まさに、

食べようとしているところを!

 

ミスターさん!!!

f:id:macavity:20171026192934j:plain

目が飛び出るくらいビビってるミスターさん。

一目散に自分の部屋に逃げ込むミスターさん。

ミスターさん!!

 

f:id:macavity:20171026192912j:plain

もう恐ろしくて目が合わせられないミスターさん。

私は鼻がめちゃくちゃいいので

すぐわかるんですよ!!

 

あの場所に

アレがあることくらい!!!

 

f:id:macavity:20171026192902j:plain

死んだふりでどうにかなるんじゃないかと考えているミスターさん。

先日、今更、え?今? なんで今?

って家族に何度も聞かれた

人生初の

自撮り棒を

初めて使った。

 

ミスターさんの部屋に自撮り棒を

ググ〜〜〜と入れて

激写した。

f:id:macavity:20171026195246j:plain

必死です!

怒ることより、

自撮り棒を使うことに必死だったため、

ミスターさんは

お尻ペンペンの刑

免れたのであった。

 

 自撮り棒についてる

透明なゴムがどうしても

セットできないマキャです・・・。ボソっ。

 

 

 

 

 

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】