ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【更年期】【対策】【特別キャスト】恥ずかしながら、私、わんこの足の裏の肉球のにおいがたまらなく好きです。

そうなんです。

 

肉球のにおいと言っても

当たり前のように

それぞれ個性がありまして。

 

ミスターさんの肉球は

くさくもなく

むしろ

いいにおいです。

f:id:macavity:20171027225835j:plain

ミスターさんはお願いするとにおわせてくれます。

 

しかし、私は

ランペルティーザさんの

なんとも言えない

香ばしい、

臭いと、

いい匂いの

間の〜〜。

 

肉球のにおいがたまらく好き。

f:id:macavity:20171027223817j:plain

ランペルティーザさんはいつでも無謀な姿で、私の膝の上にいるので

 

これも

人間同士が

においの相性があるという

遺伝子レベルの話と同じでしょうか。

 

まぁ

ファントムさんの

頭のにおい。

くっさいのに

嫌いじゃない。

でもあえて

においたくはないけどっっw

 

f:id:macavity:20171027223849j:plain

いつでも嗅ぎ放題。

ランペルティーザさんの

においは

アロマテラピークラス。

 

癒し。

 

アロマは更年期対策の

ひとつでにもあります。

 

私はムスクの香りも好きだから、

ムスクは元はあの部分からの

分泌物だし

 

ランペルティーザさんの

肉球からの分泌物?も

 

においのツボが同じなのか?

 

癒し。

 

しかし・・・。

私のこのピンクパジャマ。

婆くさいっw

あったかいんです・・・。

 

 

 

 

 

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】