ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【更年期あるある】【体重増加】【特別キャスト】あなた・・親近感を感じてしまう体型ですね。

グリドルボーンさん。

 

あなたを見るたび

思うのです。

 

うちにきてくれて

9年目。

人間でいうと

48歳くらい。

 

昨年

子宮蓄膿症で

子宮を摘出したので

太りやすい体質になってるのよね。

 

まさに、

私と同じ状態だ。

 

こんなに可愛いのに。

f:id:macavity:20171028220013j:plain

 

角度を変えてみると。

f:id:macavity:20171028215755j:plain

あれ?グリドルボーンさん?

んん?

上から、

ドローンを飛ばしてみましょう。(嘘ですよ)

 

 

f:id:macavity:20171028215733j:plain

おおおおお。

ボン・キュッ・ボーン

ならぬ

ボン!ボン!ボーン!

 

ウエストがないですよ。

最近、よく怒るし。

 

48歳だし、

わんこの更年期だよね。

きっと。

 

体型といい

怒りっぽさといい

 

親近感しかないw

 

 

 

 

www.kin10ki.com

www.kin10ki.com

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】