ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【更年期あるある】【薄毛】【対策】他の場所は髪の毛多いのに、なぜ前髪の分け目が薄くなるんだろうか。私はコレで髪の毛を書く!

いやなんども

調べてますんで

知ってますよ・・・。

 

  1. 分け目をかえる
  2. 頭皮に栄養
  3. 前髪を作る
  4. ウイッグ

 

わかってます。

 

でも全部やだ。

 

私がやっているのは

 

はるな愛さんが

顔を小さく見せる為に

使っている鉛筆みたいなやつ

ブローライナーですね。

 

f:id:macavity:20171101210913j:plain

これをずっと使ってます。

 

これで

地肌に直接書きますっっっw

1本、1本、

下から上に向けて

1分くらいで仕上げます。

髪の毛が生えてるみたいに。

 

f:id:macavity:20171101210926j:plain

ここ2年でペンの質が硬くなってちょっと痛い。

色は自分の肌の色と

髪の色を見てチョイス。

 

毎朝使うから

2ヶ月くらいで使い切ります。

鉛筆削で先が

尖らない程度に削ります。

 

100円から150円くらいなんで

経済的にも楽です。

 

以前は

頭に色々塗ったり

飲んだりしてたんだけど、

効果なかなかでないし、

高いし、

 

ペンだとすぐ効果ですし。

 

あ、でもあまり雑だったり

丁寧すぎるのもダメです。

 

不自然なんで。

 

あくまでも自然に。

 

何てもダメな方は

ダメ元でチャレンジしてみてください。

 

明らかに薄いのに

美容師さんや

知り合いとか相談しても

「そんなことないですよ〜」って

絶対言うんですよね。

 

信用できる家族か

友達に聞きましょうw

 

全くのよだんですが、

今、相棒見てるんですけどね。

 

菊池桃子さん

可愛い。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】