ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【更年期】【対策】スターバックスはコーヒーだけじゃない!アールグレーがアロマ。

スターバックス大好きです。

 

毎月、ネイルに行く時に

ネイリストさんに

お土産で

その季節の

フラペチーノを持っていきます。

 

その時、私が自宅用に必ず買うのが

アールグレーのティパックです。

 

12袋で1,050円

 

f:id:macavity:20171104212759j:plain

これが12袋で1,050円。

これをお店でお願いすると

TALLサイズで340円

 

家で飲むと1杯100円弱。ナイス。

f:id:macavity:20171104212935j:plain

 

スタバのアールグレーは

ラベンダーが配合してあり

も〜〜〜最高にいい香り。

 

更年期には

アロマなんですよ。

特に私はラベンダーが

大好きなので、

 

リラックスできるのですよ。

 

大好きなチョコレートを

一緒にいただくと

も〜〜〜〜

本当にリラックス。

 

 

でも売り切れが多いの。

それもアールグレーだけ。

 

それだけ人気なんでしょうね〜。

 

同じ色の箱で

フレーバーが3つあるから

よく確認して購入してくださいね。

 

 

 

 

www.starbucks.co.jp

 

 

www.kin10ki.com

 

 

 

 

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】