ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【特別キャスト】【チワワ】iphoneのポートレートはSJCAM並だと思うのですがどうでしょう。

久しぶりの晴れた日曜日。

 

f:id:macavity:20171105180620j:plain

あ〜。キンモクセイの匂いがすごいです。

 

家の前で

ランペルティーザさんが

いい顔してます。

 

f:id:macavity:20171105180636j:plain

グリドルボーンさんもこの顔でお昼寝。

 

ずっと欲しいものがありまて

SJCAMが欲しくて。

 

でも

 

結構悩んでる。

 

種類が多いのと

まぁまぁの価格が。。。

 

で、ぐぐるんだけけど。

(さっきもググってた)

 

やっぱり、iphoneでいいんじゃない?

 

って結果になるんだよね。

 

f:id:macavity:20171105180750j:plain

私メインでお願いします。

 

f:id:macavity:20171105180654j:plain

マキャさん、すぐ飽きるし。

そうなんですよ。

 

これから

何かと物入りの季節。

 

とりあえず

私の素晴らしい

iphoneと自撮り棒があるじゃないか!

f:id:macavity:20171105180806j:plain

買って買って〜〜〜〜。

いや、でも本心は欲しいです。

 

欲しいなぁ。

 

ミスターさん

どうにかなりませんかね。

 

 

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】