ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【SIXPAD】本当に運動しなくても筋肉はつく。体脂肪がたった1ヶ月で31.0%→27.5%へ!!


★耳ツボダイエット

2017年8月21日から始めて約3ヶ月。

体重53.5kg 

体脂肪31.0%

 

 

★SIXPAD

2017年10月6日から始めて約1ヶ月。

体重51.7kg

体脂肪31.0%

 

2017年11月14日

体重51.6kg

体脂肪27.5%

 

キタ━(゚∀゚)━!

 

古いデータもあって

2015年9月

恥ずかしながらジムに通ってた時期の

全身スキャンのデータが携帯に

残ってましたwww

 

f:id:macavity:20171115134059j:plain

必死に毎自ジムに通ってた時

2015年9月29日 44歳

50.2kgで体脂肪28.7%

 

 

SIXPAD だけやってる今

2017年11月14日 46歳

51.6kgで体脂肪27.5%

 

すごくないですか!

 

ジム毎晩通って

ヨガやらボクサイズやら

水泳やらしてたときより

 

 

SIXPAD

1ヶ月の方が

体脂肪が落ちてる!!

 

その代わり、

1ヶ月

1度も休まずやりました。

この飽きっぽい私が!!

 

それだけ

簡単と言う事ですよ。

 

一応主婦なんで

仕事終わって

家に帰ってから

色々することがありますから!

 

それに5ヶ所するから

約2時間ぐらいかかるけど

それでも続いてる。

 

以前、どなたかのブログで

「通勤の電車の中で

やってます。

気づかれません」

とかいうの見たけど。

 

 気づくと思います。

 

f:id:macavity:20171115144145j:plain

だって脚がギュ〜〜〜ってなるよ!

 

家でしましょう。

 

記事だけ読んだときは

へ~~。

と思ったけど、

あの動き、電車でやっばたら

絶対ばれます。 

 

しかし

嬉しいですねぇ。

 

体脂肪が減って

筋肉量が増えてるわけだから

体重はまぁキープな感じですね。

 

体重だけが落ちるダイエットは

リバウンドしやすいけど

体重と体脂肪が落ちるダイエットは

リバウンドしにくいので。

 

色々なダイエットしましたけど

筋肉がつくダイエットは

はじめてだったので

すごく嬉しいです。

 

これから

楽しみです!!

 

 

www.kin10ki.com

 

 

www.kin10ki.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】