ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【SIXPAD】ツインボディ2の接続のピー音が聞こえにくいです。

タイトル通りです。

 

 SIXPAD(シックスパッド)

 

体につけた後

 

プラスボタンを押して

 

ピーとなったら

スマートフォンとの

接続ができるぞ

 

っという合図なのですが、

そのピーという音が

 

ほぼほぼ聞こえない。

 

更年期

老眼

耳も聞こえにくいです

 

ウーーーーーー。

 

 

 

体をひねって

緑の電気が点灯しているのを

なんども確認してます。

 

もう少し多くの年齢層に聞こえる音に

してほしいな〜。

若い人はうるさいまでに

聞こえてるのかな?

 

 

そして 

SIXPAD(シックスパッド)

をやった後の

 

皮膚の戻りも

遅い・・・。

 

f:id:macavity:20171129220842j:plain

後がしっかり・・・

 後、

どうでもいい話だけど

 

伊勢ヶ濱親方って

ふてこい。

 

って感じるのは私だけ?

 

f:id:macavity:20171129222033j:plain

2017.11.30のつぶやき。



 


Chihuahua 邪魔しないで。

 

www.kin10ki.com

www.kin10ki.com

www.kin10ki.com

www.kin10ki.com

 

 

 

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】