ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【特別キャスト】春はどこ?この寒さに物申したいChihuahua。

寒いねん!! ほんまどーなってんねん! 日本列島! 私ら メキシコが故郷やで! あの陽気なメキシカンロックは どこにいってん!! 無理やわ。 寒ないゆーたやんか! ストーブの前は 危ないし、 からっからになるけど。 陽だまりをつけては 移動。 陽だまり…

【2018年1月】インフルエンザ(風邪)にかかってしまったら買うものリスト!

こんにちは。 今年(2018年)の1月8日から 夫婦でインフルエンザA型に感染しておりました。 4年ぶりのインフル。 しんどかったぁあ。 なにがしんどいって 夫婦でかかってしまうこと。 そう。 例え自分がしんどくても 家族のご飯、洗濯、洗い物。 しんどい家…

やっとインフルエンザA型から抜けた・・・。からの今年もよろしくお願いします。

くぅぅ。 怒涛の年始だった~~~! 本当にやっとパソコンにむかえるように なりましたので。 今年もよろしくお願いします。(う・・・) とにかく 頭がまだボーとしてるし 家の中はぐちゃぐちゃだし。 ランペルティーザさんも もう少ししたら 色々暴露する…

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】