ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【断捨離】正直、たくさんの人とお揃いのオマケいりませんって方に!楽天マガジンという選択。

雑誌 絶対に必要です。 なぜなら 洋服を買う時の参考に 絶対必要。 でも 雑誌いらんし〜〜〜。 邪魔だし〜。 高いし〜。 ましてや 日本国民とお揃いの カバンとか 絶対にいらんし。。。 で 探して 数あるネットブック? から選んだのが 私は年間契約してます…

【宅建】【2018年4月①】47歳、あえて受験生になってみた。

2018年3月28日 夜、いつものように ビールを飲みながら キャストさん達と たわむれていたら、 ふと思ったのだ。 「宅建受験してみよ」 2018年3月29日 フォーサイトの通信教育の申し込みを しようとするも 翌日が 一粒万倍日だったので 1日我慢して開運日に申…

4月更新【MCTオイル】ココナッツオイルが苦手な人もダイエットに?アルツハイマー予防に?

MCTオイルだけで ダイエットができるか。 結論から先に言うと MCTオイル単独では できません! MCTオイルと 糖質ダイエット を組み合わせる とか MCTオイルと 運動 を組み合わせる とか なら、ネットにあるように -4kgとか痩せるんだろうなぁ。 むしろ 私の…

【更年期】早くもやってきたまだ3月なのに足裏から熱風。

更年期あるある。 足の裏から物凄い熱が出て 寝れない。 イメージ的には アトムが足裏から出してる 炎の感じです。 ほんと、足の裏が 熱くて熱くてねれません。 で、毎晩出動するのが 冷えピタ (我が家は冷えピタを大量在庫してますw) それを 足の裏が 熱…

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】