ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

危ない!ビール3本損するところだった!!dカードめ!!

携帯から失礼します。 4月30日 22時21分。 就寝しようとする 静かな我が家に 悲鳴が!! あーーーーーー!! のーーーーう。 今日でdポイント 700円分なくなるんだった!!! おい、おい、おい。 大事件ですぜ、アニキ。 22時21分 ううう。 ノーメイク。 チ…

【宅建】【2018年4月④】インスタグラムで勉強垢とってたら買ってしまったもの。

Instagramの勉強アカウントは めっちゃ勉強になる。 ほーと思うことがたくさんあるわ。 そして いいね〜と思い ついつい 買ってしまったものが多々ある。 まず、他の教材がきになる。。。 LEC監修の まずこれをゲット (しかしまだよんでないw) それと・・…

【宅建】【2018年4月③】宅建の勉強をすると10万円強浮く話。

さてさて 宅建の勉強を始めて 1ヶ月が過ぎようとしております。 どうでしょう。 私はビールが大好きです。 宅建の勉強を始める前は 毎日350缶を3〜5本は飲んでおりました。 さぁ、 ここから10万円の話は始まっているよ! そう。 毎日3本で計算する…

【宅建】【2018年4月②】教材の選び方は非常に重要。個性的な教師に腰を抜かす。

こんばんは。 ファントムさん(旦那)に 「マキャさんって 一つの事しかできないね」 って言われて 「はぁ?」 と おかんむりのマキャです。 さて、 宅建の試験を受けると決めた日。 ググりました。 どこがいいのか。 まず独学なんて絶対無理だけど 出せるお…

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】