ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

2020-01-01から1年間の記事一覧

【チワワ】【2020年12月】8歳キャスト ヘルニアになる&食器を考える。

こんにちは。 マキャです。 ランペルティーザさんの 様子がおかしい。 ご飯食べない。 触ってもないのに キャーン。。。 病院へ行ったら ヘルニアです。 え。 注射打って 薬もらって帰ってきました。 前から購入しようと考えてた 足腰に負担がかからない 傾…

【방탄소년단:BTS】【2020年12月】突然ARMYになる日がやってきた!

こんばんは。 マキャです。 いやー久しぶりですねぇ。 サボるにもほどがある。 방탄소년단 防弾少年団 BTS そうです。 私、マキャ49歳! 2020年10月10日 ARMYになり 2020年11月3日 韓国語の勉強 をはじめました笑 きっかけは 忘年会で NiziUの Make youhappy…

【特別キャスト】グリドルボーンさん(犬11歳)無事退院する。→低脂肪フードフィッシュ4。

こんにちは。 マキャです。 数か月前の事ですが、 うちの特攻隊長(♀) グリドルボーンさんが11歳が 2日間連続 嘔吐しまくったので 11年前から 毎月行っている病院に 行ったら 即入院。 命危ない おい・・・。 またこのパータン。 ↑ ↑ 数値はかなり悪いらし…

【JCB【2020年7月】クラスのメンセレの初心者、再挑戦ありがとう!

こんにちは。 クラス初心者のマキャです。 5月のメンセレの戦いに 完全敗北した ↓ ↓ ↓ www.kin10ki.com はずの私に戦いの数日後 JCBさんから固定電話 に電話がありまして。 内容は 今回のメンセレは サーバーがエラーしていた 誰も申し込みできてない 「履歴…

【ダイエット2020年6月①】【結果だけ】約1ヶ月で7キロ痩せた件。

こんにちは。 マキャです。 事件は 4月23日木曜日 自宅でおきました。 なんと体重が 59.3kg になっていたのです。。。 更年期を理由に 見て見ぬふりをしていた 自分の体・・・。 しかし、とうとう 人生初の60キロが目の前に やってきました・・・。 家族LI…

【JCB【2020年5月】クラスのメンセレの初心者、戦いに破れるw

www.kin10ki.com ↑ ↑ 実は敗れてない件。 こんにちは。 クラス初心者のマキャです。 クラスが快適です。 と言う実感がもてないまま 迎えた3月23日月曜日 仕事から帰ったら ポストに!!! おいおい! 問い合わせのおねえ様 初年度はメンセレありませんって …

【宅建】【合格証書が届いた③】宅地建物取引士の登録してきた(代理で)

こんにちは。 宅建試験に合格した後、 することはたくさんある。。。 まずは 登録実務講習。 地獄の2日間、終わりました。 www.kin10ki.com そしてやっと大阪府に登録なのだ。 私の場合、大阪府に登録をする。 www.pref.osaka.lg.jp 書類が多い。 内容はまた…

【JCB】【2020年1月】ザクラスのインビからカードが届くまで。

こんにちは。 2019年12月6日 JCBザクラスの奇跡の クラスインビテーションが 我が家に届き ひぇえぇぇ~となっております マキャです。 ↓ www.kin10ki.com 清水の舞台から飛び降りる勢いで 申し込みをしたものの カードが来ませんね。(笑) というあなた…

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】