ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【更年期あるある】【ほてり】【対策】【ツムツムランド】更年期で足の裏の熱が凄くて寝れないのでやってると気づけば朝の4時。

 更年期あるあるに

ホットフラッシュ(ほてり・のぼせ)

があります。

 

私は

体温調整が厳しい

体全体のほてりですが、

 

足の裏のから半端ない熱がでてます。

 

イメージ的には

アトムが(知ってる?)

空を飛ぶとき出る炎みたいなやつ。

 

これが寝てる時に

すごい熱をだしてくるので

足の裏に冷えピタを貼って寝ます。

 

かと思えば

足が冷えて冷えて寝れないこともあります。

 

昨日の状態をお知らせすれば

 

足の裏に冷えピタ

お腹に貼るカイロ

首元にランペルティーザさん。

 

熱いやら

寒いやらで

寝れないし、

ぼーーーっと

テレビを見てると

ツムツムの新しいゲームが

CMでやっていたので

早速ダウンロード。 

ディズニー ツムツムランド

ディズニー ツムツムランド

  • COLOPL, Inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

普通のツムツムも飽きていたので

こういう暇つぶし系のゲームで

 

自分のペースでできるやつ

 

嬉しい。

 

そしたら

真剣になりすぎて

暖房のタイマーが切れる

朝4時まで・・・。

 

ダウンロードして一日も経ってないのに

結構画面進みました・・・。

 

そのおかげ?で

熱いやら

寒いやらを

忘れてました。

 

これは当分

このゲームにのめり込みそうです。

 

余談ですけど。

子供の頃って

親に

 

「ゲームは一時間よ!」

 

とか言われて

渋々やめたけど、

大人になると

言ってくれる人がいないので

無限にやっちゃうんですよね。

 

ほどほどに。

 

 我が家の必需品。

冷えピタ 大人用 12枚+4

桐灰はる 30個入

 

 

www.kin10ki.com

www.kin10ki.com

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】