ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【JCB【2020年7月】クラスのメンセレの初心者、再挑戦ありがとう!

こんにちは。

 

クラス初心者のマキャです。

 

5月のメンセレの戦いに

完全敗北した

↓ ↓ ↓

 

www.kin10ki.com

 

 

はずの私に戦いの数日後

 

JCBさんから固定電話

に電話がありまして。

 

内容は

 

今回のメンセレは

サーバーがエラーしていた

誰も申し込みできてない

 

「履歴を確認させて頂いたところ

数回アクセスされてたようなので

ご連絡しました。」

 

あ・・・。

 

私が鬼の様に

クリックしてるの

バレてるやん・・・。

 

恥ずかしいんですけど。

 

あんなに

必死に

大人げなく

クリックしたことが

バレてるのね(〃▽〃)ポッ

 

という事で。

 

7月1日(水)11時

 

スルリと申しこみ完了いたしました。

 

そして本日待望のコレがきました。

 

f:id:macavity:20200716192239j:image

 

ひぇー。

嬉しい😃😂😂


 

 

↑ 楽天の公式

私なら楽天ポイント欲しいんで

ここで買いますw

 

f:id:macavity:20200722095254p:image

 

連動もOK

 

当分楽しみま~~す💛

 

JCBさんありがとう💛

 

www.kin10ki.com

 

 

www.kin10ki.com

www.kin10ki.com

 

 

 

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】