ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【SIXPAD】【耳つぼダイエット】整体師の先生がシックスパッドを辛口評価。

本日、月曜日は

整体師の先生のところへ

耳つぼのシールをはりに行く日。

f:id:macavity:20171023223418j:plain

 

ここ3週間、なぜか月曜日に雨が降りまして。

チャリンコで通ってる私はおやすみ。

 

で、その間

先生が品薄みたいよと

話していた

SIXPADに手を出した私。

 

何気なくその話をしたら・・・。

予想外に先生が。

 

「楽して痩せれませんよ」

 

と。

 

え〜〜〜〜〜〜〜〜。

 

耳つぼダイエットも結構

というか、

 

ほぼほぼ

楽して痩せましょう計画

 

だと思うんだけど。

 

とか、絶対言えないから。

 

ボソッと 

なんか整体の先生が

シックスパッド絶賛してる

サイトみたんだけど〜。

 って言ってみたら

 

そのサイトの整体師の先生は

体づくりができてる方。

 

マキャさんはただの脂肪ちゃん。

 

おうぅ〜辛口ィィ。

 

でも

納得!!

 

先生!!

 

両方するから。。。

 

耳つぼも

シックスパッドも頑張ります!

 

あー、安心した。

 

シックスパッドは

やり方次第で

効果あります!!

 

いや、

正直分割で払ってもますんで

それも1回分も払ってないんで。

 

え?

 

ま、とにかく

どちらも続けなさいって

ご指導いただきました。

 

来週の月曜日も

チャリンコ乗って片道20分の距離。

 

頑張ります!

・・・・・・・・・・・・・・・

次は 

先生に

シックスパッドを

効果的に

はる位置を教わったので

報告しますね。

 

 

www.kin10ki.com

www.kin10ki.com

www.kin10ki.com

 

 

 

 

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】