ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【殿堂入り】【いつでもトレンド眉毛】26歳の時から使い続けているブローライナーはインウイ(INOUI)

このブローライナーは

 

鈴木保奈美さんの

太眉の時も

 

安室奈美恵さんの

細眉の時も

 

バブルの眉毛も

最近の眉毛も

 

どんな眉毛も

このペン1本で

完璧に仕上げてきたのだ!

 

柔らかい芯をくるくる出して使います。

f:id:macavity:20171031220600j:plain

20年ずっと使い続けてますよ〜。

 

f:id:macavity:20171031220622j:plain

買い足すのは芯(レフィル) 3本で800円のみ!

本当これすごいんですよ。

 

今でも20年以上もずっと

あるってことは

人気なんだと思う。

 

これがなくなったら

すごい困る!

 

妹の親友が

資生堂に就職して

これを勧めてくれたの!

  

去年、

妹の親友が遊びに来たの時

 

「まだ

あのブローライナー使ってるよ」

 

って言ったら

驚いてた(笑

 

でも本当にいいものなんだもん。

 

文句なしの殿堂入り!

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】