ほんまかいな!45歳で更年期障害のマキャヴィティ。

人より少し早くやってきた更年期障害。自分が自分でなくなる瞬間に何度も遭遇して落ち込む。落ち込まない為に、色々なことにチャレンジするしかない!という事で宅地建物取引士になる!←2019年合格しました! 

【過払い金請求】今年最後の朗報!人生いろいろあります。

 

こんにちは。

12月28日ですね。

大掃除が終わりません。

 

さて、以前の記事で ↓ ↓

www.kin10ki.com

 

私の祖父母が震災泥棒にあい

最終、借金まみれなって

大変だという内容だったのですが。

 

実は

過払い金請求をしてました。

 

ここに来るまでもかなりの

困難がありまして

その内容はまた別の機会に書くとして

 

結果。

 

思ってる以上に

かえってくることがわかり

腰を抜かしております。

 

相手先がアイフルなので

請求金額より大幅に

減額されるらしいのですが

 

それでも手元にお葬式代ぐらい

返ってきたらうれしいです。

 

今年最後の朗報。

ランペルティーザさんも

ご満悦です。

f:id:macavity:20171228143650j:plain

 

おしゃべりペット
360円
(2017.12.28時点)
posted with ポチレバ

 


2017年 merry Xmas Chihuahua

 

 

www.kin10ki.com

 

 

www.kin10ki.com

 

 

 

【SPONSORED LINK】

【SPONSORED LINK】